fc2ブログ


プロフィール

こい

Author:こい

カプヲタです。
そして、もはや、さゆヲタ。

デビュー以来ずっとよっちゃんを推してきました。次に好きなのは美貴ちゃんです。この二人はたぶんずっと好き。
でも、やっぱり娘。が一番。
娘。ではさゆちゃんを推してます。2番は永遠に絵里。
ハロメンは基本的に全員大好きです。

恋唯という表記でひっそりと小説書いていました。現在はこい表記で森のどこかにいます。
吉絡み小説企画でも何作か書いてます。
ミクシィはこちら。ミクでは「コイハ」って名前を使ってたりしまーす。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽になんでもどぞー。
メールでのレスを希望される方は、本文内でご明記ください。
リンク
※当ブログはリンクフリーではございません。
リンクを希望される方はメルフォ等から一言連絡下さいませ。
アンテナは同人系のみフリー。
相互リンクも受け付け中!
QRコード
QRコード
バナー置き場

きらきらスマイルのバナー 

お好きなのをどぞー
ブログ内検索
FC2カウンター
キリバン取ったら報告よろ!
小説リクエストがあれば受け付ける…かも?w

昔のもの
前のブログ、「ティア・ドロップ」を消したので参戦レポだけコピペしました。
ティア・ドロップの方にリンクとかアンテナとかしてくれてる方は、お手数ですが、外して置いてください。
もうずっと更新せずにいたので消そう消そうと思ってたんですが、ようやく消しました。ってことで、お知らせでした。
スポンサーサイト



未分類 CM(0) 

バナーを作ったぽ
とりあえず3つ作ってみました。
ティア・ドロップではバナーあったのにこっちのブログにはバナーないのはなんか寂しい感じがしたのでねw


みきよし版


れいな版


さゆ版

使う人はどれでも好きなのをどぞー


未分類 CM(0) 

新しい
ブログ借りてみました。またもやFC2さんですがw

とりあえずリンクはティア・ドロップでも貼らせていただいていたサイトさんの中から、リンクフリー(同人系のみフリーのサイト含む)の記述があったところのみさせていただきました。何か問題があれば報告よろしくお願いします。
あと、俺のところのも貼れやゴルァって方、もしいらっしゃったら連絡下さいませ。

ティア・ドロップもこのブログと並行して書く予定ですが、ちょこっとずつこちらに移行していく考えでいます。ブックマーク等している場合はこちらに変更よろしくです。

未分類 CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE